いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

SweetS[Special LIVE vol.4 〜Especially 4 U〜]@東京ドームシティラクーア

mihimaruの整理券をゲットして、ラクーアに移動。
13時50分 会場着。めちゃくちゃ人が居ます。すわりの真中に何故かきたみんが居たのでちょっと挨拶してたら立ち最前にずらっと並ばれたスイツの偉い方々にROMられて・・・。萩がいないことは、知ってますYO。とりあえず、グッズのカレンダーを購入して後方から鑑賞。
14時00分 ライブ開始。相変わらずなライブ。でも、後ろの方はえらいことになってました。その温度差がえげつなくて・・・。自分は、適当にフリマネですね。
途中、代々木にいる先生と連絡取ってたら全然ステージ見れてない(´・ω・`)ショボーン まぁ、わたがしだけは必死に見てたけど、ショートバージョンのため肩たたきもなし・・・。別にスイツが悪いわけじゃないけどあんまり高まらなかった。もう、俺の心はパラゴー一色なんだなと改めて実感。ってか、この回しは最初から無理があった_| ̄| ((○
14時30分 AYAのミニスカートに後ろ髪をひかれつつ原宿に戻る。


  1. Sky
  2. Grow into shinin' stars

    〜MC & acc's dance performance〜
  3. Love like candy floss
  4. into the daylight(acoustic short ver.)
  5. Pieces of peace
  6. Lonesome cherry

    アンコール
  7. resistance〜負けないキモチ〜
  8. NEVER ENDING STORY

セットリストを見ると、ライブ自体に自分が高まったかは微妙だなぁ。