いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

打ち上げ@風来坊

最初、中日ビルの地下の味噌に込みうどん屋を覗く。軽く2K。ケチじゃないけどちょっと悩む。
世界の山ちゃんに逝ってみたがガラガラの癖に予約してないと入れませんとぬかしよる。しかも2店舗も。もうこねーよ。
風来坊@栄店に逝って、入ってみると、おばちゃんがばりばりの日本人の癖に片言。しかも、手羽先は出来るのが遅いとか逝って五月蝿い。他のおすすめ料理聞いたら高いのばっかり。ってことで、ビール一杯&手羽先一人前で終了。
リベンジということで、もうちょっと高級な風来坊を松坂屋の公衆電話の置いてあるタウンページで調べる。住所見つけて雨の中必死でゴー!!
さっきとちがって店の雰囲気もよく店員も(以下略 ってことで、しばらくいつく。手羽(゜д゜)ウマー シマアジ(゜д゜)ウマー 味噌コーチン(゜д゜)ウマー コーチンまぶし(゜д゜)ウマー
やっぱ、名古屋だな(w