いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

mihimaru GT[年末ジャンボ宝イヴ!]@ell FITS ALL

まだ入場してなくてちゃんと整列に間に合うが、めちゃくちゃ階段がせまい。上る途中で京都から来たヤツウゼーなどいっぱんの声を聞く(w 文句は、ちゃんと呼び止めてゆって下さい(pgr
会場して、さくっと最前右2ずれをげっと。名古屋現場ですが少なくとも前から○名に名古屋人いません。
少し押してライブ開始。やっと最前でみれたけどほんまに骨折しててよくあんなに頑張れるなと感心。恒例のアフロ投げで最長不倒を記録。記録を逝ったらhirokoタンから突っ込みレスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! みっくんにもシャア専用エミネムでレスもらい、なんかレス厨だな(/∀`)アチャー
スペシャルゲストは、しーもねーたーで股間に天狗のエロプレイ。鼻にがっつくhirokoタン(;´Д`)ハァハァ


  1. 帰ろう歌
  2. So Merry Christmas
  3. mihimarhythm
  4. H.P.S.J. -mihimaru Ball MIX-
  5. Special Gest(シーモネーター)

    新曲(3月発売、関白宣言 / さだまさし)
  6. Air Grow
  7. 願〜negai〜

    アンコール
  8. 約束

スタッフにごちゃごちゃ言われてハイタッチ会へ。ちゃんと名古屋に来たという報告とここでも骨折のお大事にプレイ。