いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ゲリラすぎる

今日の動き

在宅勤務⇒秋葉原

 

[live] YUMENOHANASHI LIVE 0821@アキバステラキューブ

久しぶりにくれちゅ~を見た。いっときこれで顔面大優勝はねーだろって思ってたけど少しマシになってた。懐かしい曲も聞けたので満足。

れすちゅーは、私服ライブで楽しかった。特典会も大満足ですわw

ステラキューブのバルコニーで物販やってたんだけど外が結構な雨で焦ったけど物販終わるころにはやんでてたすかった。新宿の映像をみて驚愕gkbr Zircoが雨漏りとかしてた。昨日じゃなくてよかったわ

[meeting] 感想戦@新時代44 秋葉原2号店

おまいつが、かまってちゃんに対して病んでって話を今日もwww まぁ、どこも似たようなもんだな。そりゃ新規を囲いたい気持ちもよくわかるけど、おまいつを蔑ろにしてもいいことないぞw