いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

こどもの日

今日の動き

新宿⇒渋谷⇒原宿⇒秋葉原

 

[live] iDOL PARTY 2023 one coin Live@ジールシアター新宿

GW中きよりん最優先にしちゃってるから全然サラに会いに行けてないけど、ここが一番よさげなタイミングだったので急遽参加。写真撮っても現像しないし500円エリアからまったりと。まぁ、楽しいけど高まらなかった。

特典会も特に普通にしゃべって終わり

 

[live] AQUARIUM.@渋谷THE GAME

詳細の発表が2日前でスカスカでした。THE ENCOREっていうグループを見たんですが、これめちゃくちゃビジュつよくないっすか?名古屋拠点なのであんまり会えないけど可愛かった。

でも、フレオなのね、、、、

 

それにしても最前は動かなかったけど、列が3列ぐらいしかなくてめっちゃ快適なライブ最下手で好き勝手遊べて楽しかった。Onephonyも全然人がいなかったので快適!

 

[live] TOKYO MX presents UltraPark@WITH HARAJUKU HALL

とりあえず優先買ったけど微妙だったな。

ダイヤの落ちさびがきよりんで高まった!配信買わなきゃ!

 

[meeting] 感想戦@ちばチャン 秋葉原電気街口店

まっすぐ帰ってもあれなので、どっとうに連絡したら秋葉原で飲んでるってことなので合流。でも、睡眠時間が足りなすぎて途中で落ちた、、、