いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

平日二回し

今日の動き

在宅勤務⇒秋葉原⇒新宿

 

[live] ソフマップ公演@ソフマップAKIBA アミューズメント館8F STELLAMAP STAGE

制服公演。みんな可愛かった。特にぴよがかわいかった。眼鏡はずるいよ。

って、チェキとるほど金持ってないんだけどね。

 

[days] 誕プレ

Diorが欲しいっていうから、、、って、伊勢丹は20時までだったので間に合わないってなったけど京王百貨店なら20時30分までだったのでそっちで。いつ来てもなれないし、全部が高いwww なんでこんなんが1万もするんだよって思いつつとりあえず買い物できたのでセーフ

 

[live] 冠Fes-カンフェス-@Zirco Tokyo

ついたらブルーなままでの最後した。適度な感じで過ごしやすく見やすかった。

トイランド多分何度か見てるはずなんだけど、青色の子よくね?って、X開いたら知り合いがフォローしてて、あぁボブ好きの沼なんだなぁって改めて感じました。いや、雰囲気が瑚苓と同じだもんww

 

えんちゃんは、いつもどおりでした。まぁ今日も楽しかったです。ってか、トリは行きやすいと言えば行きやすいけど、平日に21時からライブで特典会終了が22:30はしんどいよ