いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

疲れてるな

今日の動き

在宅勤務⇒新宿

 

[live] 冠Fes-カンフェス-@Zirco Tokyo

ジャパナリズムから入場。まぁ、楽しい。あずぽめは別にさっと見てみる。最近人数の多いグループを見てるから4人とかちょっと寂しいね。

で、えんは、いつもなポジションでいつもな感じ。そういや、いつものZircoに比べて音響は小さめだった気がしなくもない。

物販は、、、、まぁ、ほんとなんだかなぁって感じになっちゃったのでさっと切ってポラライトでまったりと楽しんだ。で、一応戻ったけど、やっぱりなんだかなぁ感はぬぐえず、、、。ま、こんな日もあるかって感じですね

[meeting] 感想戦@鳥貴族 新宿区役所通り店

久しぶりにちょっと愚痴ってしまった。まぁ、全肯定マンの僕でもたまには吐き出したい時がありますよ