いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2023-11-07

今日の動き

仕事⇒五反田

 

[live] DREAMING MONSTER~無銭乃夢 其の四~@GOTANDA G4

スイアレレベルで五反田で無銭とかめちゃくちゃ人いるのではと思ったけどそこまで多くもなく(フロアびっしりだけど)一応見ることができたのでよかった。

今日のこれれさんは終始笑顔で楽しそうにライブやっててよかった。一応気づいてもらえてたのかな?

momograci初めて見たけど、若いなぁ。ってか、SNSで見る写真とだいぶ違う気がしたけど気にしないでおこう。

ドリモンは年齢幅がすごいな。31歳とかいるんだ。でも、それが一番タイプではあった。ってか、月末にZepp新宿でワンマンやるのに五反田で生誕祭やるとかどういう基準?もう、このあたり集客力が日によってまちまちなだろうね。スイアレも五反田多すぎでしょw もっとちゃんとしたライブハウスでライブやってほしい。見づらいけど、、、