いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

出入り自由の上野は楽

今日の動き

湯島⇒浅草⇒上野広小路白金高輪

 

[live] IDOL MiXJUiCE 上野恩賜公園さくら満開SP@上野恩賜公園野外ステージ

ふるーつばすけっと、いつ以来だ?ヲタク元気そうでほっとした。今月で終わっちゃうの地味に残念、、、、。

 

[photo] もりしょうこ着物撮影会@浅草

いやぁ、浅草人多すぎでしょ。しかも日本人よりも外国人が多すぎる。まぁ、しょうぴとゆっくり話せたのでよかった。五反田卒業したはずなのに、また五反田に帰ってきたとかそんな話www

 

[live] IDOL MiXJUiCE 上野恩賜公園さくら満開SP@上野恩賜公園野外ステージ

二度目の上野。疾風をみてって感じ。まぁ、客多いのでほんともういいと思うんだ。

 

[meeting] 感想戦@大衆酒場ちばチャン 上野アメ横

ヨヨギスト飲み会www もうあれから一週間なんだよね。早いもんだ。ちばチャンなのに活アジ刺身とかあってワロタw

 

[live] IDOL MiXJUiCE 上野恩賜公園さくら満開SP@上野恩賜公園野外ステージ

三度、上野恩賜公園野外ステージに戻るwww 本来は、この時間はセレネにいないとなんだけど飲みすぎて間に合わなくなってしまったので、、、

Quest Shipは安定の楽しさがあるなぁ。ポジモンは久々にみたけど変わらずやっててえらいなぁと

 

[live] 「SELENE PRINCESS」#39@白金高輪SELENE b2

物販だけ。いた?って聞かれて、すいませんと、、、。ま、運営的にはライブいようがいまいが関係ないしね。Chick-flickが物販やってたので久々にゆうかちゃんに会いに行ったら認知まだあったわ。名前も覚えてるアイドルってほんとすごいなぁって思う。俺なんかアイドルの名前全然覚えてないもん←

物販が80分もあったので適当に中でライブみたりして時間つないでみた。何気にTransparentsめっちゃ見てるなw