いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

仕事との両立

今日の動き

在宅勤務⇒横浜⇒秋葉原

 

[work] コワーキングスペース利用

18:00に横浜のライブに行くには横浜で仕事する必要があるため1boxのやつ借りて仕事してたんだけど、、、。まぁ、仕事自体は全然なんとでもなるけどとにかく寒かった。ロビーにぽつんなので変え方もわからんし、、、この辺りは考えて場所選びしないとな

 

[live] 超究極日本の宝-JAPANARIZMはアイドルの極-@1000CLUB

ギリギリまで仕事して、メリパレの途中から入場。今日は、カメラも柵のぼりもリフトもなんでもオッケーだったのでまぁ、初動がえぐかったwww センクラなので少し離れる方が見やすいのでいいんですけどね。

えんちゃんは、4人体制。ふうちゃんの女装wがかわいかったですねw 二度と見れないでしょう。普段の衣装に比べてアイドルテイスト強めでこれはこれで可愛くてよかった。

あと、テンシメシも一応見といた。王道アイドルでいいですね。

特典会はまぁ、過疎ってるのでしゅしゅっと終わらせた。特典券家に忘れたのは失敗

 

[meeting] 感想戦@新時代44 秋葉原2号店

なんか、知り合いがおちゃめんの定期ライブでアキバにいるから飲もうといわれたんで横浜からアキバに向かうwww 久々に新時代だったけど出口付近の席で寒すぎた、、、