いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

撮影会、舞台、対バンライブ

今日の動き

新宿御苑前⇒築地⇒五反田

 

[days] 病院

実家に帰ると何故か体調不良になって、前日に熱が38℃とかになったので慌てて解熱剤飲んで病院で検査。まぁ、朝起きたら36℃まで下がってたので全然ましだったんだけど一応ね。予防接種も打ってるし、実際コロナにもなったしもうかかりようがないんだけどってことで陰性でした。それにしても陽性ならすぐ呼ばれるのん陰性だと30分放置されたのなんなん?おかげで生誕いけなくなった、、、。

 

 

[photo] プリュ撮影会No.322『立花けいな 個人撮影会』@Hanazono Room

例のプールがあるスタジオ。前回は、色々あって泣かしてしまったので言葉遣いに気を付けつつ。ってか、プリュの大規模スタジオ撮影会は、ヲタクがごはん持ち込んで普通にしゃべってるだけのグループが多すぎて撮影会の体を成していない。なので色々撮影したい組にはちょっと辛いなぁ。

ま、生誕の話とか今後の話とかできたので別にいいんだけど、、、

 

[stage] RAVE☆塾 vol.13『妖声セブンティーン』@築地本願寺ブディストホール

普通に面白い舞台だった。序盤で寝そうになったけど、、、

前もきになってたんだけど、村瀬帆南ちゃんはガチで可愛い。スタダだしお近づきになりたい。ただ、SNS一切やってないのがもったいない。

 

[live] GOTANDA IDOL VALUE@GOTANDA G3

私立百合女学院が名前で気になったけど、、、、ま、それだけ

さすがGOTANDA G3。いろんなアイドルに出会えますわw

 

[meeting] 感想戦@赤から 五反田西口店

なんか、いっぱい集まったので鍋にした。結構美味い。アリだな