いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

名古屋遠征

今日の動き

大須観音⇒伏見⇒大須観音

 

[days] 新幹線

まぁまぁ、混んでるけど普段に比べたらすいてるか。ってか、今回2号車の指定席だったけど案の定全然しらんやつが自由席券で座ってたので丁重にどいてもらった。

いやぁ、結婚式に行く風の奇麗なスーツだったのであれでデッキ行きだときついで

 

[live] Sweet Alley地方定期公演 in NAGOYA vol.8@X-HALL -ZEN-

やっぱ定期はいろんな曲聞けるしいいね。ってか、この値段でライブできるのすごいよ。ただ、チェキ単価があれだけどね💦

 

[meeting] 感想戦世界の山ちゃん 納谷橋店

最初伏見店に行ったらしまってた、、、、で、さらに足を延ばして、、、やっててよかった。

まぁ、楽しかった。

 

[live] GIRLS☆DELIGHT#240@X-HALL -ZEN-

パンパンに入ってた。優先買っといてよかった。何とか進出して見える位置取れたので。えむちゃんと遊んでしまったw

特典会も初えむちゃん。ずっと笑顔で終われる特典会っていつ以来だろう、、、。いつもこれれと隣通しなのでそんなに通うことできないけど、ちょっと行きたいな。ばれたらやばいな、、、、。