いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

卒業発表

今日の動き

実家⇒在宅勤務⇒五反田

 

[days] 帰宅

今日は、一日実家にいようかと思ったけど親父はHCUに入ったきり会えるわけでもないし、おかんもなんかのんびりしてるし、何より昨日発表された、「大切なお知らせ」を現地でその場で聞く必要があるとおもって、急いで帰ることに、、、。

まぁ、もう答えはわかってるんだけどね

 

[live] 代々木女子音楽院 定期ライブ@GOTANDA G6

入口でいきなり月那にあって、いるじゃん!!って言われて、、、。まぁ、昨日の配信でいけないっていっちゃってたしね。いつもの定期とは思えないくらい、ヲタクが集まっててまぁ、みんな察してるんだなぁと。AKUも居たしね。

で、ライブ。Winter Magicのフォーメーションなのにレットイットゴー流れるし、何よりSEにラストクリスマスですよ。ほんま笑わしよるわ。ぐだりまくってもうやる気なし。

4曲連続で先月できなかったはれどきやったり、美桜曲やったり、、、、サンタコスから初期衣装に着替えての卒業発表、、、、。わかっててもつらかったなぁ。そして、「道」からの「TO BE」もうカメラとるのやめてずっと見続けるしかできなかった、、、。

特典会は、まぁ、いつもな感じ。なんでもはっきり言ってくれる月那さん。この子を推してよかったなぁと改めて思いました。