いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

寒すぎる

今日の動き

五反田⇒原宿⇒新宿

 

[live] Cutie Paradise vol.42@GOTANDA G2

ついたら、つるぴかりんでヲタクが顔踏まれてた。うん、実に限界現場ですわw

お構いなしに椅子に座ったら、あとから知り合いに突っ込まれた。ま、椅子があれば迷わず座るのがあらふぃふです。

OTHE11Oちゃんは、まぁいつも通りで楽しかったです。PLCの企画は、まぁ遠巻きに。

特典会は、常連さんが回してくれるから安心w

 

[live] StylishPark@WITH HARAJUKU HALL

S席で、無事最前行けてよかった。それにしても当初とタイテがだいぶんかわちゃったねぇ。コロナ禍怖い。

かめさんまで待ち時間ながくてエアコン効きすぎで体調悪化するかと思ったよ(-_-;)

きよりんがいっぱいレスくれたから満足まる。

特典会いって、いちみるみてまた特典会にもどってと大忙し。くらげちゃんは、名古屋組がいないのでセンター空いてたので座りました。いやぁ、知り合い誰もいない、、、。

くらげちゃんの特典会はフリーダム。凛ちゃんといっぱいお話しできた!

 

[live] IDOL MiXJUiCE@新宿LUMINE 0

今日は最前買って、撮影権行使。うーん、せっかくステージが明るいのに下からのライトがきつすぎて厳しい。まぁ、でもそれっぽい写真はとれたしいいか。

 

特典会は、きょうもねねちゃんと。なんか、昔の恋話してしまったじゃないか。

きよりんが少し病んでた。まぁ、理由はあとで聞いたんだけど、、、、。うーーん、なんだかなぁ。まぁ、彼女の気持ちはわからなくもないけど、前を向いてほしいなって思った。