いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

卒業発表後のライブ

今日の動き

上野御徒町⇒浅草⇒上野御徒町⇒東京⇒新橋

 

[live] 【 沼Fes. 】~ 一度観たら抜けだせなくなるアイドル達の集い ~ #第十の沼@異世界アイドルシアター

開演前に入場すると1000円引きだったので入場。ふるーつばすけっとの1曲目だけ聞いて浅草に移動。

そういや、最前エリアによーすけが居た。

 

[photo] 江戸川しおん@浅草寺

ちょっと遅刻。平日のシフォン撮影会は他にアイドルが居ないのでゆっくり過ごせるんだけど土日だと水着がいっぱいで自由利かないので浅草寺までおでかけ。インバウンドが増えたせいか外人いっぱい。日本人もいっぱいでめちゃくちゃ人が多かった。

まぁ、そんな中紅葉がかなりいい感じだったので野外選択してよかったな。

2部がキャンセルしてあいてるよって言われたけど、異世界アイドルシアターの物販に間に合わなくなるので退散。

 

[live] 【 沼Fes. 】~ 一度観たら抜けだせなくなるアイドル達の集い ~ #第十の沼@異世界アイドルシアター

戻ってれんてつ見てたけど二人しかいないから外で雑談。で、OTHE11Oと物販。卒業と解散の違いとか次どうするのとか、やりたいことって料理人?とかそんな話。

まぁ、色々あったみたいだね。で、結局もうやめたってことなんでしょう。いいんじゃない?あそこにいても先がないしさ。

 

[photo] 赤羽美妃@丸の内イルミネーション

本日の二本目の撮影会は、丸の内でイルミネーション撮影会。今日のため単焦点用のクロスフィルターかったけどいい感じの距離感で撮影できないからあきらめた。

てこずりすぎて時間かかりすぎて目的の場所までたどりつけず、、、。個撮50分は短いよなぁ。

 

[meeting] 忘年会@ニュー新橋ビル

ヨヨギスト忘年会。いやぁ、ニュー新橋ビルの中の居酒屋ってそりゃもうクオリティがあれですわ。ま、楽しかったしいいけど。

そういや、久々に流しの歌手にであった。昔の飲み会って、流しの歌手とかタバコ売りのねーちゃんとかいっぱいいたよね。こんなところにも日常が帰ってきたなぁと感じましたわ。