いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

サラちゃん誕生日おめでとう!

今日の動き

五反田⇒江戸川橋⇒五反田⇒新宿

 

[live] ポジティブモンスター春夏秋冬サラ生誕祭@GOTANDA G2

サラと出会って三度目の生誕祭。今までとは違って規模がだいぶすごかった。対バン形式だし、ってか、その対バンに主現場のよよじょあるのしんどいw

そもそもよよじょとポジモンってほぼほぼ接点ないし、、、まぁ、楽しかったけど。

 

私物ランチェキでTシャツゲットするのも絶対切れない奴、、

 

生誕ライブ押しすぎて、撮影会間に合うか瀬戸際

 

[photo] 七瀬まゆい@ゼロスタジオ - Fresh!Studio

必死で回してなんとかたどり着けた。ごはんたべる時間ない。

相変わらずトークメインだから全然動かないなぁと。

 

 

[live] ポジティブモンスター 3ヵ月連続ワンマンライブ GO BACK TO THE START 「縁」@GOTANDA G2

4人体制でのワンマン。最後の1ベルは、5人フォーメーションな感じがしたけど、みぃちゃん復帰あるの?ってか、その前にみこと海外留学、、、、。いや、どうする?

 

[meeting] 感想戦@東京ヤキトリ本舗

投げ銭怖い