いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

てけてけありがとう

今日の動き

秋葉原⇒自宅⇒代々木

 

[live] 『青山Rabness 年忘れミニワンマンライブ』@マップ劇場

いやぁ、ちゃんとした青ラビのライブ久々に見たけど、れんれんのダンスかっこいいなぁ。今日は結構人がいてよかった。対バンでこれぐらい常時いてくれると成り立つんだろうけどどうなるんだろう。

再配達をたのんじゃったので急いで帰宅

 

 

[event] どうする!?THEラスミー! 年の瀬ファンミーティング!@TIME SHARING 代々木駅西口前

前半がファンミーティング。うーん、まじで10000万枚どうやって配る気なんだろう。まぁ、やる気は垣間見たのでいいのかなぁ。

後半は、ボードゲームやって楽しかった。ペンギンのやつおもろいね。

 

[online] きよりんネット通話特典会@ZOOM

上記イベントの途中で抜け出してきよりんとテレビ電話。今回からパスワードが英語になって、0なのかOなのか難しく全然うまくログインできない。結果10分ほどかかってURLで別ルートで入ってトーク。後ろの人たち時間がずれて申し訳なかったなぁと。

明日サプライズで渡そうとしてた体重計、買ってくれた?って聞かれたのであっさりネタバレ。まぁ、もう一つあるしいいかって感じ。今回もとりとめのない話を13分して終了。セクシー衣装かわいかった。

 

[meeting] 感想戦@てけてけ 代々木店

今年のてけてけ納め。1時間の瞬発飲み放題。ってか、小泉さんがいて高まった。もうやめてたと思ったけど今日はヘルプだったらしく。いやぁ、やっぱかわいいねぇ