いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ワンマンライブとはこういうものだ

今日の動き

渋谷⇒渋谷

 

[photo] Pharfaite撮影会@都内某所

七沢みあがでるよとうたたね翠ヲタの知り合いにつられて行ってきた!いやぁ、みあがちょっと異次元の可愛さでした。写真についてSNSにあげるのにこの辺のモデルさんは本人確認が大体必要なのだけど、みあはご自由にどうぞスタンス。そりゃ、どこからどうとってもかわいいんだもん。ちょっとレベチだった。

それしてもこの手のセッション撮影会はまじで疲れる。ヲタクと超接近戦になるし目線は一瞬しか来ないし。来ない時も多いし会話もできない。でも、それをすべて吹き飛ばすみあの笑顔には感服しました。

 

[live] .BPM 3rd LIVE「BACK←TO THE FUTURE→」@Veats SHIBUYA

2ndワンマンをほとんどロビーでチラ見しただけだったので3rdワンマンはちゃんと最前で観覧。ちゃんとツアーコンセプトにたった構成で寸劇もあったり伏線の回収もあったりめちゃくちゃ楽しかった。

アイドルライブだけどDJが居て、リミックスがあって予定調和でいかない展開もライブ感があってほんとうによい。ちゃんと生歌だし、歌えてるしダンスもかっこいい。追加公演も楽しみだ。

特典会はめちゃくちゃ長くてちょっと疲れた、、、、。ま、ワンマンだから時短営業とはならないところもいいと思う。

アフターパーティも楽しかった。笑いも出来るしほんといいグループだわ。

 

[meeting] 感想戦@赤ちり亭 渋谷センター街

いつもとちょっと違うメンバーで打ち上げ。ガチ恋と同担拒否について討論。