いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

要所要所

今日の動き

在宅勤務⇒代々木

 

[live] ポジモンの友達100人できるかなぁッ!? vol.9@ライブハウス代々木Barbara

サラがちょっとあれっぽかったので、仕事終わらせてかけつけてみた。

今日は、ゲストがひめもすなので普段よりもそこそこが居た。まぁ、楽しそうにやってたので安心した。

ひめもすも25分ステージで最前でじっくり堪能でした。それにしてもマイクの調子が悪すぎたね。1本ケーブルだし、1本はずっと不調だし。そもそも楽屋狭すぎてひめもすは外だし。なんだかなぁ。

 

トークコーナーは、みこってぃとひめもすの水色の子が完全に同じ誕生日だとか推しメンとかそんな感じ。ステージセットが不調すぎて、友達断られると思ったけどなんとかオッケーもらってた。

 

特典会は、サラを多めに。あと念願のゆうこすと初めましてできた。まぁ、最近対バンでよく見てたんだけどなかなかタイミングがあわなくてやっと、、、京都出身だしグラビアやってるし薄顔だしこれからも推していきたい。