いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

バラエティのとんだ一日

今日の動き

池袋⇒五反田⇒秋葉原秋葉原

 

[photo] ハルカナ撮影会「ハルカナ巫女撮影会。」、巫女チェキ会@Gallery-O14 DOJO(ドウジョウ)

このスタジオって極真会館の中にあるんだけど、この二階は本当に道場だったwいやぁ、ただの広いフローリングでどうするってなったけど結果的に色々遊べてありだったなw

 

[meeting] 感想戦@24時間餃子酒場 五反田店

Tさんが来てたので前のみ。ヨヨギスト飲みは楽しい。

 

[live] ゑどっこらいぶ@GOTANDA G4

久々にゼロプロみたけどめっちゃ過疎ってた。ってか、誰一人かわいい子いないのヤバイな、、、、。

よよじょちゃんは3人体制。まぁ、ライブは特にこれといって、、、やっぱ全員可愛いのすごいわ。特典会は、座礁の話を、、、。メンバーと意見合ってたので安心した。残り2か月半。もう、やることやって終わろう。

 

[event] 立花けいな生誕オフ会@リノスぺ秋葉原

知り合いゼロなのにオフ会に参加する暴挙。まぁ、友達は出来なかったけどそれなりに楽しかったし良しとしよう。絵心ほんとないので申し訳ないよ。けいなさんが幸せならそれでよし。

 

[concafe] コンカフェ@秋葉原トリプルセブン

さいどぽゆうなちゃんのせいで結局3時間いることになってしまった、、、。

ってか、一日で撮影会、ライブ、オフ会、コンカフェって多岐に飛びすぎだな。これで、オンライン特典会あったら役満だったなw