いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

SUPER☆GiRLS[会いに行くって約束したから、本当に会いに来ちゃいました。2010 秋]@アリオ北砂

徒歩

徒歩でいける現場ってことで、のんびりしてたらなんか急に腹が痛くなったりなんやかんやで、気付いたら12時まわってたのであわてて出発。まぁ、30分もせずについたけど、、、、
昨日よりも全然場所が狭くて居場所がない。悩んでるうちにどんどん埋まるのでしょうがないから吹き抜けだし上からみようってことで2階から。

ピンチケ

前に居るピンチケがメンバーの知り合いの知り合いでつながろうと思えばつながれるとかそんな自慢話。ってか、自分たちの後ろにいるJKが美玲の同級生らしいがwwww 場所をかわってあげるなどして恩を売ればもっと早くつながれると思うがwww
ピンチケが、最前のヲタクにたいしてキモイだの典型的なヲタクなどと嘲笑してた。でも、自分たちも必死で手を振ってちら見してご満悦とか意味不明。ってか、ビックサイトいってろよって感じ。でも、そんなピンチケも最前にえい○○○御大が居ないことに心配そうにしてるとかwww 御大のS☆G現場での貫禄にびっくりです。

ライブ

などと思ってたらほとんど終わってました(ノ∀`)アチャー 昨日きけなかった、びうぃずユーが見れてよかった。あと、上から見てると普段見えない位置のフォーメーションとか振りとか見れてなかなかおもしろかった。
あと、今日はMCつきだったので変な方向に行かなかったなぁ。セブンファームのにんじんは面白かった。


  1. みらくるが止まンないっ!
  2. 恋愛ルール
  3. 夢の引力
  4. Be with you