いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

中谷桃花/小西朗偉/當山真鈴/Replay*10/大藤風歌/沢井美空/日南響子/橋本江莉果[NEXT BREAK]@LOUNGE NEO

急遽

話を聞いたときに研修でいけないと思ったんだけど、研修が思いのほか早く終わったのでダッシュで向かうことに。

中谷桃花/小西朗偉/當山真鈴/Replay/大藤風歌

間に合わずorz

沢井美空

ついたらちょうど始まるところとか(´▽`*)アハハ  我ながら対したもんだ。
出てくるなり本名でよびかけるNここ先生。芸名でやってるんだから、本名さらすなよ。ほんとKYですな。暗闇の中びくっと反応してるのが印象的でした、、、。先こされた←
知り合いに最前を譲ってもらって観覧。いやぁ、あまりに久々すぎていつ以来がおもいだせん。
昔はキーボード見て全然前向けなかったのに、弾き語りもすっかりさまになってるし歌声もパワフルになってるし成長がしっかりと見れてよかった。それにしてもオリジナル3曲、全てせつない楽曲なのは今の心境だろうか。特に『ひとしずく』は一人で上京してきて、夢に向かう気持ちと家族との別れを切なく歌ってて思わずぐっと来るものがありました。俺も上京組なのでよくわかります。
途中、ちょっとMCで絡んでしまったのは失敗、、、、あまりにも久々だし今日は静観するつもりが高まってしまった(ノ∀`)アチャー 次は地元大阪かぁ。どうしよう。新幹線のチケットがあるし遠征するかなぁ。


  1. ?????
  2. ありがとう、さよなら、幸せになってね
  3. ひとしずく