いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ガンダムカフェ

移動

秋葉原で友達と待ち合わせしてたので移動。都営新宿線で西大島から岩本町で秋葉原というなかなか通な行き方で移動したけど、北砂からだったら境川の交差点まで移動して都営バスで秋葉原っていうさらに通な行き方があったなぁと。
まぁ、普通に移動するなら亀戸までバスで移動して総武線だろうけどね。

秋葉原

友達と合流して、初ガンダムカフェ。無駄にBGMに高まってしまった。でも、友達は一般人なので完全にスルーとか。なんかつき合わせて申し訳なかったなぁと。それにしても食べ終わったら即効片付けられて退却を促されるとか落ち着かないね。まぁ、外にめっちゃ並んでるししょうがないか。