いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT/客:SCANDAL[1stシングル『ソライロ』発売記念イベント]@タワーレコード渋谷店内 1Fラウンジスペース

SCANDAL

20分前くらいに到着。知り合いが女の子を囲んでたので何かなぁって思ったらSCANDALでしたぁ。おっ!めっちゃ久々だったりします。まぁ、さすがに認知されてるので適当に挨拶してちょっとがっつき。欲しかったアレをゲットできたのでよかったかな。そうこうしてるうちに時間になったので・・・。

ライブ

『ソライロ』リリースイベントの最終日。結局、二回しかいけなかったなぁ。『Tears』が聞けると思わなかったのでちょっとうれしかったりも。まぁ、ステージ自体は1Fの一角にステージを組んだだけなので狭いからダンスとかは全くなし。遅くに言ったけど、MI-MIの表情がよく見えると位置をキープできたしよかったかな?あと、『ソライロ』の時にうっとり聞いてたらなんとなくだけど、MEGが(・∀・)ニヤニヤしてた気が・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star
  3. Tears
  4. Stay
  5. My Girl
  6. ソライロ

握手会

華麗にスルー