いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[卒業ライブin新京極 〜Hard To Say Goodbye〜 一部]@新京極商店街ろっくんプラザ

ぽ主

20分前に行ったらすでにぎょうさんの人だかり。本当にここまできたんだなぁとなんか純粋にうれしかった。そのまま横から見ててもよかったんだけどせっかくなんで立ち最前へ。なんか、異臭騒ぎがありましたが・・・・。

ライブ

なんだかんだで久々のBRIGHT。代官山以来かなぁ。あの時は、なんか騒々しさと短さで全然堪能できなかったので今日はすごいよかった。
さくらとかすごい懐かしかったよ。去年もここで聞いたんだっけ。あれから一年かぁ。『My Girl』は初見。ダンスも少しだけあったりとかっこいいね。かなり洋楽テイストな曲だなぁって思った。
で、『ソライロ』。この曲は、恋愛のし始めの女の子の気持ちを歌った曲らしいんだけど、歌詞をじっくり聴いてたら泣けてきた(゜дÅ)ポロリ


  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star
  3. Eternal Love
  4. Tears
  5. さくら(BRIGHT Ver.)
  6. My Girl
  7. ソライロ

握手会

来週のリリースイベントに備えて買い控え。まぁ、一応出席確認だけはできたしいいかな。