いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[1stシングル『ソライロ』発売記念イベント 一部]@ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ

リハーサル

今日は、必死に回すのでリハーサルに間に合うようにラゾーナに到着。予想通り12時からリハーサル。4月だというのに雨が降ってすごい肌寒かった。メンバーもコート着たりして防寒対策。3,4曲きけたかな?
で、よく見たら今日の時間が(13:00/15:00/17:00)なことに気づく。自分の中では、三回目は、18:00だとご認識してた。ってことで、今日の回しプランをどうするかを何度もシミュレーションしなおしてた。

ライブ

前回は、13時ちょうどではじまったのに今回は、10分ほど押すとか・・・orz こっちは忙しいってのに・・・。
とりあえず、ギリギリまで見ることに決める。いつものように『Theme of BRIGHT』〜『Brightest Star』という流れ。まぁ、これが一番いいですよね。『Stay』のオープニングは、それぞれが叫ぶ?んだけど、そこのNAGI様のパートがすごかった。なんなんだ?あれは・・・。あの感じがたまらなくいいです。
『My Girl』は少しフリがあるのがかっこいいですね。そして、『さくら』。うーーん、もうさくらの時期じゃないような気もするけど、初めてBRIGHTを見る人たちからするとちょうどいいのかなぁ。
そして、最後に『ソライロ』この曲はもう何度聴いてもやばいですね。また、なきそうになってしまいました。


  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star
  3. Stay
  4. My Girl
  5. さくら(BRIGHT Ver.)
  6. ソライロ

握手会

握手会が終わった時点で13:34。13:39の東海道線にどうしても乗らないといけなかっったのですぐに準備してくれたら高速で握ってまわすつもりが、準備がちんたら・・・orz スタッフに後2分しかないってやかっても効果なし。必死に一番目に並んでたけどあえなく解脱orz みなさんの期待にこたえられなくてごめんなさい。