いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[DEBUT MINI ALBUM 『Brightest Star』発売記念イベント 二部]@ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ

ライブ

さっきの場所が結構気に入ったので同じような位置からぼーっと見てた。なんか、やたらとNAGI様がかみまくったんだけど、その揚げ足を必死に取るメンバーに受けた。このあたりがほんま関西人やなぁって思う。関西人にミスを見せたらいつまでも突っ込まれるからねぇ。
『オレンジ』の時にちょうど夕日が照ってたのでなんかしんみりしちゃいました(゜дÅ)ポロリ


  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star
  3. オレンジ
  4. Girls Party Time
  5. Tears
  6. ソライロ

握手会

とりあえず購入。MI-MIに今日もかわいいなぁとか言ってたらMEGUにニヤニヤされましたorz で、MEGUに13日のチケット買ったよって言ったら13日は妹の誕生日だとか言い出す始末。自分のイベントよりも妹の誕生日の方が大事かよ!!
で、俺も思わずおめでとうございます!とか言ってそのままステージから降りてしまった。って、ポスターもらってねーよってことで慌ててもらいに行くプレイ。何やってんだかなぁ。