いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ちゃーみーくいーん/鈴音光り/もも子/mimika/Feam/ぴなメイド/Saori@destiny/Chu!☆Lips/MC:太田ゆうき/佐藤正美/小山留生[渋谷ぶっ飛びガールズ祭り2008]@Shibuya O-EAST

今日も今日とて・・・。
今日行けば、念願の月間コンプが達成ってことで必死で行きましたよ。一応、大分の後半2日間は飛ばしたけど、そこはオッケーって言われたので・・・。いやぁ、今月、佐藤正美でぶっちゃけ20万近く使ってますよwww そりゃ、銀行の残高が(ry 来月は単価の高い撮影会とかスタチャは回避の方向で・・・。って、言いながら結局高まって行っちゃうんだろうけど・・・。まぁ、あと2ヶ月だし、一気に駆け抜けてフェードアウトだな。
あ、そういやあの子に3年ぶりくらいに会いました。身長がのびてすっかり女性になってた。いやぁ、もったいないなぁ。あの頃は結構必死だったなぁとかそんな話してました。また、戻ってこないかなぁ。