いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ラブビット/あいり from パルフェ/結木彩加 from パルフェ/香月藍/パピヨン/上原優菜/佐藤正美/Panier/ちゃーみー・くいーん/MC:長谷真理香、姫神ゆり[第5回はせまり学園 音楽部]@L@N AKASAKA

ラブビット/あいり from パルフェ結木彩加 from パルフェ

間に合わず

香月藍

ついたらプリプリのダイヤモンド歌ってた。なんか汗かいたので外で球形

パピヨン

当初は遅刻の予定だったけど、押し捲ってたのと溜池山王からダッシュしたので間に合いましたとさ。オープニングは、いつもみりてぃの一気から始まるんだけど今日は凪茶だった。初らしい・・・。
今日は、裏のイベントが被っててパピヨン自身、この後d-tranceのほうに行くってことで客はまばらだったかなぁ。ymsnがひときわ頑張ってたのでちょい支援しときました。途中から客席にまーたんが来たので見てたら『バンギャル症候群』のフリコピを必死にやってたのがキャワでした。
『抱いてよ!PLEASE GO ON』は、なんかがんばりきれなかった。やっぱZ様がいないとどうやっていいのかわからんです。もっと研究しないとなぁ。最後は、いつものように『コンプレックス・イマージュ』。まぁ、それなりに盛り上がってたと思います。


  1. 愛の東京コール 〜パラパラ ver.〜 / TOKYO CALL PROJECT
  2. Believe / Folder5
  3. GLAMOROUS SKY / 中島美嘉
  4. バンギャル症候群 / 人格ラヂオ
  5. 抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤真希
  6. コンプレックス・イマージュ / 彩音

食事タイム

はせまり学園の目玉といえばこの食事タイム。今日もがっつがっつとたべさせていただきました。なんか、まーたんとうきうきが撮影会終了後に2Fで隠しイベをやってたらしくやかっときました。のんきにラーメン食ってる場合じゃなかったよorz まぁ、程よくお酒飲んでて絡めたので隠しイベのことは無かったことにしておこう。

上原優菜

初見。個人的にはあの薄さは嫌いじゃないですwww でも、あのキャラ設定はどうも苦手。選曲もわるくないんだけどなぁ。最近、るいるいが『フレンジャー』歌わなくなってるのでそのガス抜きとしてはよかったかな。


  1. LOVE 2000 / hitomi
  2. フレンジャー / 大塚愛
  3. 大スキ! / 広末涼子
  4. 学園天国

佐藤正美

今日も新衣装。白が基調で少し黒のラインが入っているって感じのドレス。これが可愛いの何の・・・。
前半はまったり鑑賞。後半は少し頑張ってみたっす。途中から最前に張り付いてたんだけど『恋の花』でなんか違和感を覚えたので後方に下がって音をよく聞いてたらオケが変わってた。コーラスが入ってたかな。いつからかはわからなかったけど、昨日のMMRでは無かったと思うが・・・。


  1. 愛のために。 / 上戸彩
  2. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子
  3. 春〜spring〜 / Hysteric Blue
  4. 恋の花

Panier

初見。下手の子が可愛いと思った。ちょっと遊べたのでマジヲタに混じって・・・・。

ちゃーみー・くいーん

ちゃーみーZがぞろっと勢ぞろいしたので2列目から支援。あゆみがまた一段と(ry
そうこうしてるうちに『w・h・y』がかかったので一気にテンションが上がっちゃって前につっこんでしまったwww そしたらあっさりとドリヲタ帰れの嬉しい一言をもらいましたwww
おしおしでこの時点で22時回ってたんだけど*1アンコールはオッケーとか。もう、ちゃーみーさん好きにしてくださいって感じでしたね。アンコールでようやくオリジナル披露とかさすがちゃーみークオリティ。アンコールでは、ymsnがまーたんを誘拐して最前に連れてったので後方支援してたTKMN & ANDを前方に連れて行く。そしたら、ANDとMIXのコラボするまであるwww
久々に、TKMNの元気そうな姿を見れたので、今日のはせまりは負け組な気がしたけどオッケーかなwww


  1. 勇気のチカラ / 嘉陽愛子
  2. cosmic cosmetics / 嘉陽愛子
  3. w・h・y / dream
  4. そよ風の調べ / dream

    アンコール
  5. 友情

物販

まぁ、いつものようにまーたん。途中TMRがあゆみを泣かしてたのですかさずあゆみをフォローwww 俺いい人!! TMRが同じネタをまーたんにも話してたけどまーたんは普通に笑顔とかwww まぁ、これが浮気禁止のあゆみと浮気奨励のまーたんとの差かな?

出待ち

噂のデマッチャーのデザートっぷりを堪能させていただきました。ちゃーみーは最初に出てきて最後にかえって行きました。すげーなぁ。こりゃ、出待ちヲタにはたまらないよね。対してEBAの徹底した出待ちスルーっぷりもいいです。あれだけ華麗にスルーされると出待ちよりも感想戦な僕には安心して感想戦にいけるのでwww

*1:40分おし