いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

太田ゆうき/佐藤正美/大門由衣/星井りさ/七凪さくら/上奈紗空/白河よしの/月守亜希/田中沙織/東汐美[アキ☆スタ!〜春スペシャル〜 一部]@秋葉原ADスクエア1F

渋谷〜秋葉原

必死に回さなきゃいけないのにJRが人身事故で・・・(ry ってことで、銀座線で末広町に行くことに。昔なら、こういうのがあると動揺しちゃうんだけど、秋葉原への移動手段は、色々あるからそっちを選択。間に合うか?

ライブ

ってことで、当初14時には着く予定だったけど、14時10分くらいになった。入り口でTKMNさんをハケーン。まさかと思ってステージみたらちょうどちんちくりんずでしたorz とりあえず、入り口であとでかね払うから先に入れろとやかったけど拒否られた。別のスタッフにやかったらオッケーが出たので最前に突っ込んだ!!結局、2分ぐらいの遅刻だったのかな?あぁぁぁぁぁぁ、総武線がちゃんと動いてたら間に合ったのに・・・・orz
ちんちくりんずは『UFO』だったわけですが、まーたんが頑張ってフリ覚えたのかなぁぁ。まぁ、前の時よりはだいぶんよくなってきてると思ったけど。うーーーん、キャワユスなぁ。後は適当に2Fと往復。うきうきとちゃくらと????で『Night of Fire』がかかたので高まってダンシングwww うきうきは、俺のフリコピだしwww 俺が間違うと同じように間違ってたよ。もう、俺に頼るの辞めてくださいwww
その後の選曲が楽しかったので最前に張り付いて遊んでました。『White Love』は、1番大門、2番佐藤というパート割。どうせならちゃんと島袋と今井で分けて欲しかったなぁ。まぁ、練習する機会がないからしょうがないんだけど、ため息部分はまーたんだったんだけど微妙・・・・(´・ω・`)ショボーン
最後に全員で『じゃあね』歌える子と歌って無い子が歴然www ちんちくりんずは・・・・(ry まぁ、俺でも2番の記憶殆ど無いもん。しょうがないよね。


  1. セーラー服を脱がさないで / おニャン子クラブ(全員)
  2. うしろゆびさされ組 / うしろゆびさされ組七凪さくら、白河よしの)
  3. UFO / ピンク・レディー(ちんちくりんず)
  4. 淋しい熱帯魚 / Wink(星井りさ、東汐美)
  5. I Don’t Know / BaBe(大門由衣、田中沙織)
  6. Live Version / COCO(月守亜希、星井りさ、上奈紗空
  7. Night of Fire / HINOIチーム with コリッキー(田ゆうき、七凪さくら、田中沙織)
  8. Believe / Folder5(月守亜希、上奈紗空
  9. ハレ晴レユカイ / 平野綾茅原実里後藤邑子(白河よしの、東汐美)
  10. White Love / SPEED(佐藤正美、大門由衣)
  11. じゃあね / おニャン子クラブ(全員)

物販

まーたんは、この後撮影会があるのでけつかっちんだったから一番に・・・・。みんな分を回すためにしゅしゅっとがっついて終了。続いて同じく撮影会なうきうきに・・・・。シノラーが空気読まずに長かったのであっさり終わっちまったよorz