いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Be next/佐藤正美/Zパッ知/らびりんす/上奈紗空&雨宮かえで[Mっ娘パラダイス]@渋谷TAKE OFF 7

Be next/らびりんす/上奈紗空&雨宮かえで

間に合わずorz

佐藤正美

予定よりまきまくってたけどなんとか間に合った、センター街を必死で走りぬけたよ。
ちゃーみーZによって0列目が形成されてたけど入らず、上手でまたーりと鑑賞してたけど高まってきたのでダッシュケチャ。そっからは0列目張り付きでした(*´д`*)ハァハァ
TAKE OFF 7といえば、まーたんが好きなLINDBERGのゆかりの地。詳しくは、Wikiでも呼んでください。その同じ舞台に立てて幸せとかそんな話をしてました。自信満々に歌った『君のいちばんに』なのに微妙にリズムずれてるのがまーたんクオリティwww 最後にCDの宣伝をして『恋の花』。ほんと聞けば聞くほどいい歌だなぁ。


  1. 愛のために。 / 上戸彩
  2. 君のいちばんに… / LINDBERG
  3. 恋の花

Zパッ知

メロンのためいきで、TKMNがMIXうってて高まったwww 最後の曲、どっかで聞いたことあるとおもったらアンセブとかwww


  1. keep on / 前田愛
  2. メロンのためいき / 山瀬まみ
  3. Adressence / UNDER17

物販

まーたんのみ。まぁ、他に行くところなんてあるわけもないので、ずっと・・・・。と言っても別に張り付いてるわけじゃないので。