いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

田中里奈/小山留生/パピヨン/◎佐藤正美/Starmarie/mimika/太田ゆうき/ちゃーみーくいーん/Chu!☆Lips/MC:中田麻日[BREAQ LIVE〜夏の終わりの大宴会]@SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA

横浜駅

駅に着いたらものすごい人だかり。何かと思って横浜アリーナのスケジュールをチェックするとディズニーとか・・・。あぁ、最悪のスケジュールだぁ。通常のライブなら大人ばっかだから流れがいいけど、子供だと歩幅もあわないし予測不能の動きするしってことでものすごいごった返してた。お昼を食べてから行く予定がどの店も混んでたので吉野家・・・。
そういや、新横浜駅に来たのは3年ぶりぐらいだけど工事ばっかで狭いイメージしかなかったのにすごく綺麗に整備されてて店も増えててびっくりしたよ。でも、そのかわりその行きたかった店への直通の道がなくなってたのは萎えたが・・・。

田中里奈


  1. GET HAPPY / 星村麻衣
  2. WIND

中田麻日


  1. Good Night〜あなたを想いながら〜
  2. Together / あきよしふみえ

小山留生


  1. スイミング / 深田恭子
  2. mottö / JUDY AND MARY
  3. フレンジャー / 大塚愛

パピヨン


  1. 愛の東京コール 〜パラパラ ver.〜 / TOKYO CALL PROJECT
  2. infinity
  3. コンプレックス・イマージュ / 彩音
  4. This is 運命 / メロン記念日

◎佐藤正美


  1. 恋の花
  2. every little thing every precious thing / LINBERG
  3. ピュアウインド

Starmarie


  1. 1000年恋物語
  2. 線香花火 転校前夜

mimika


  1. ジャンピングスター
  2. くっつきんぼ
  3. ネクタイのスーパースター
  4. ターボ

太田ゆうき


  1. i-crossing-the-star / 木村由姫
  2. magic to love / TUBASA
  3. sweetyeffector〜キミにつながる周波数〜
  4. スピード☆ドライブ

ちゃーみーくいーん


  1. cosmic cosmetics / 嘉陽愛子
  2. w・h・y / dream
  3. ☆HOME MADE STAR☆ 〜嘉陽愛子のテーマ〜/嘉陽愛子
  4. 勇気のチカラ / 嘉陽愛子

Chu!☆Lips


  1. ICHA ICHAしたいロケンロール
  2. 素敵なお嫁さん
  3. あきらめないで
  4. ウルトラ☆メガトン☆大好き♡

物販

まー⇒うき⇒あゆみという流れ。それにしても短かったなぁ。TKMNの物販のきり方は正直どうなんだろう。アカサカーはしょっちゅう見てるからある程度笑って済ませるけど、そうじゃない人たちはあんまりいい印象じゃない気がする。

出待ち

霧雨が降る中なぜかデマッチャー。ちゃーみーは美味しいですなぁ。だらだらと車がくるまで粘着できる環境は素晴らしい。マザー牧場で乳搾りとかそんな話を。あとは、あさかちゃんが2時間かけて来たとか新幹線を乗る身分じゃないとかそんな話。EBAを待ってたけど出てくる気配が無いので撤収。