いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

太田ゆうき/平松知子/鈴音光り/雅千夏/キャナァーリ倶楽部*1/ぴなメイド/Feam/Chu!☆Lips/d-trance/MC:佐藤正美、小山留生[渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008]@Shibuya O-EAST

ライブ

しらねwww

全員集合

スルスルっとセンターブロックに行ったら雅な人たちのエリアがあったので、そのまま最前に突っ込んだら出席確認キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! MC中だったので邪魔にならないように手を振って終了www やっぱ可愛いよ。

物販

今日は、待ちに待ったまーたんのCD発売日。ってことで、万全を期してぽ主www 俺はDDじゃないからね。ってことで、無事No.1を購入www 2枚購入してNo.2はまーたんにプレゼント。ほんとは、No.1でもよかったんだけどね。で、今日は人が並んでるのでスケブはやめて早々に解脱。そっから、となりが雅様だったのでうだらうだらと無銭がっつきwww 結構おもろいなぁ。
で、るいるいに並んでたら長かったのでうきうきへ。適当にうきうきと会話して、再びまーたん列。ちゅっぷすの新メンが可愛いと残念王子が言うのでチェックしに行ったりしてまた、まーたんって感じ。結局5周くらいしてかなぁ。結果的に物販時間も1時間近かったし。なんか、やり遂げた感がありますわ。