いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

太田ゆうき/小山留生/佐藤正美[うきうきジャンピングドライブvol.1 〜うきうき感染しちゃえ!!〜]@AKASAKA MOVE

太田ゆうき

最初、今までの歴史の映像が流れる。すげーなぁ、7,8のスケジュールがありえない。これを9割近くいってるキャスバルさんの偉大さにあらためて感服。ちなみに今日が記念すべき100イベント目だそうな。100回目がワンマンとはエクセレント!!www ってか、ここ数日イベントが無かったのは学校のテストもあるけどその微調整もあったのかな?と勘ぐってみたりwww


  1. スピード☆ドライブ
  2. LOVE & JOY / 木村由姫
  3. Magic to Love / TSUBASA
  4. 手を握って歩きたい / 後藤真希
  5. Shining Star ☆忘れないから☆ / 玉置成実

小山留生

今日の衣装、めちゃくちゃ可愛かった。せっかくなんで後方にさがって○さんと遊んで見る。たのしすなぁ。


  1. My Love / 川嶋あい
  2. Snowdome / 木村カエラ
  3. フレンジャー / 大塚愛

コラボ

白いドレスなうきうき。普段結構露出があるんだけどこういう衣装もありだね。そして、まーたんが追加されてちんちくりんず、るいちゃんも入ってEBA三姉妹という流れ。三人の純白ドレスな衣装はすごいよかった。ま、少し休憩という意味でもまったりと見てました。


  1. KISSして / KOH+
  2. あ〜よかった / 花花(ちんちくりんず)
  3. LOVE LOVE LOVE / Dreams Come True(EBA三姉妹)

佐藤正美

まーたん。コール担当のおばちゃんが解脱してたので心配したけどみんな暖かくコールしててよかった。盛り上がりもそこそこだったと思う。いいライブだった。


  1. 恋の花
  2. 春〜spring〜 / Hysteric Blue
  3. 君のいちばんに… / LINDBERG

太田ゆうき

後半戦。こっからがほんときつかった。セトリがやばすぎですな。ムビノンでキャスバルさんとさがってオリジナルフリコピwww そしてメキメキしたりして楽しすぎ。Distanceでちょっと解脱して休憩してたら『好きだよずっと好きでした』とか。正直吐きそうになりましたよ。ひとり高まって、わけわからんところでMIX打ったりしてたなぁ正直あんまり覚えてなかったりもするが。
そして、少しだけMCタイム。うきうきがみんなにベホマズンとかやって回復呪文唱えてたwww その後にラリホーとかって・・・。さすがに21歳にドラクエネタは通じないかwww 最後にもう一度ラブジョイ。あぁ、こういう流れかぁ。
アンコール後に、まさかの『いちごコンプリート』この曲がかかるとパブロフの犬のようにスイッチがはいるU君。いやぁ、これがかなり酷かったwww そしてスピード☆ドライブのリミックスバージョンで盛り上がり。オリジナルミックスは、ちょっとまったり聞く感じだけどリミックスバージョンはそれなりに打てますなぁ。マジヲタ差し置いて発動しちゃったよwww
最後に、るいるい&まーたんから色紙や花のサプライズプレゼント。みんなで泣いていいライブでした。こういうライブができるのもうきうきの人間性とEBA三姉妹の独特の雰囲気とファンの方々の暖かさですな。今日はいっぱいイベントが被ってて集客も心配されたけど、常連客だけじゃなくて、普段ライブに来ないうきうきブログの常連さんも入ってて20人越えてたしMOVEでやるにはちょうどいい感じだったと思う。次は、L@Nで出来るといいね。


  1. もっとうまく好きと言えたなら / 森口博子
  2. Movin'on / dream
  3. Step One / Sister Q
  4. Distance 〜In Your Love〜 / 青山操
  5. 好きだよずっと好きでした / ROLL DAYS
  6. LOVE & JOY / 木村由姫

    アンコール
  7. いちごコンプリート / 折笠富美子,川澄綾子,能登麻美子 千葉紗子
  8. スピード☆ドライブ(EURO MIX)

物販

またーり最後の方でいいやと思ってたら、今日はみんなうきうき待ちだったみたいで即効召還魔法を唱えられてしまった(ノ∀`)アチャー で、いつものよにだらだら喋ってたら列が出来て野次が飛んだので解脱www まぁ、今日の客はだいたい知り合いだから融通も利くしいいね。
最後にEBA三姉妹でエクセレント撮影会とかwww 終始あっとほーむな雰囲気が作れるのもこの三姉妹だからこそだろうね。集合写真は、マジヲタさんにお任せして解脱www