いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

川畑真利奈/小山留生/carat..*/中田麻日/eFe/佐藤正美/Feam/関根沙亜耶/MC:太田ゆうき[六本木ダンシングアイドルNight Vol.3]@六本木Y2K

川畑真利奈

すごい頑張ってるし、普通に可愛いし文句ないんだけどなぁ。なんか物足りなく感じてしまうのは自分が天邪鬼だからかなぁ。


  1. 恋のつぼみ / 倖田來未
  2. 何度でも / DREAMS COME TRUE

小山留生

後方で踊るおっさんを鑑賞。すげーよ、これがこの人のダンスかぁ。正直、劇場以外であったのはじめてかもしれん。こんな逸材だったんですねぇ。引退は早いので戻ってきて欲しいです。
るいるい自身は、今日は春の装い。普通にかわいいなぁと。最後に『フレンジャー』だけいつものように頑張るwww そういや、先日のビッツライブで熱いところを見せてくれたU君が浮いてたなぁwww もう、この二人の間には付け入る隙がないよね。


  1. My Love / 川嶋あい
  2. MaGic in youR Eyes / Tommy February6
  3. Snowdome / 木村カエラ
  4. フレンジャー / 大塚愛

carat..*

昼とセットリストが同じ。でも、世界的パピヨニストが居たので一緒に楽しんどいた。やっぱり二番もオリジナルのダンスでやってほしいなぁ。


  1. ココロのちず / BOYSTYLE
  2. Shine We Are! / BoA
  3. Faraway / PARADISE GO!! GO!!

中田麻日

久々に『Recollection』を聞いた。この曲かっこいいと思う。LOCOMOCO PANDAも結成してちょうど一年らしい。まさか、一年後にソロになってるとは思わなかっただろうね。


  1. ????
  2. Recollection
  3. Good Night〜あなたを想いながら〜
  4. Together / あきよしふみえ

太田ゆうき

『好きだよずっと好きでした』でスタート。いきなり会場がカオスになってたよ。ひどいなぁ。とりあえず、どの曲でもうきうきDVDは健在ですね。
最後、M君がステージ上からケチャ。うーーーん、さすがにこれはやり杉かもしれないねorz


  1. 好きだよずっと好きでした / ROLL DAYS
  2. Movin'on / dream
  3. Shining Star ☆忘れないから☆ / 玉置成実
  4. スピード☆ドライブ

eFe

eam+白岩さんのユニット。やっと見れました。でも、これって簡単にいうとFeamの尺が増えただけのような・・・。


  1. 銀河のKISS☆☆☆
  2. Climax Party
  3. 魔女の宅急便〜恋の呪文はチチンプイプイ〜
  4. 君にKISS

佐藤正美

後方でまったりの予定が最前に連れ出されるorz とりあえず、イエローハッピーで頑張ろうとするもリズムが(ry 途中、袖に居たうきうきにがっついてたらガン見されるまであるorz
『春』『君のいちばんに』で自分的にやりきった感があったので『恋の花』では、後方に解脱。でも、まったりのはずがケチャで最前に連れ戻される羽目にorz その後の行動は酔っ払ってたので全然覚えていませんorz とりあえず、終了後Yさんに怒られたのだけは覚えてます。反省してますorz


  1. YELLOW YELLOW HAPPY / ポケットビスケッツ
  2. 春〜spring〜 / Hysteric Blue
  3. 君のいちばんに… / LINDBERG
  4. 恋の花

Feam

やはり、扱いがよすぎるよね。L@Nだと狭いけどY2Kだとちょうどいいぐらいだったので一緒に楽しませてもらいました。今までやりたかったことは大体できたと思う。本日二度目の『Climax Party』。こういうキラーチューンがあるといいよね。


  1. SWAN SONG〜白鳥の運命〜
  2. Chear up
  3. IN BLUE
  4. MY DREAM
  5. buddy
  6. Climax Party
  7. ????

関根沙亜耶

赤坂のトリはもちろんさぁや、というかまさぉって感じかぁ。お昼にカバー曲をいっぱい練習したとか言ってたけど『あゝ無情』って・・・。ここは『六本木心中』が正解だろwww
そういうや、客席後方では、なぜか今頃パーティが始まってましたwww 野次馬プレイしてたらTKTNさんに怒られたorz
最後の『Step Skip!』では、U君がEBAのマネージャーのT&Aを最前に連れ出すプレイ。僕も客席に居たるいるいを引っ張ってきてみんなで竿芸。いやぁ、T&Aの切れはさすがですねぇ。普段から後方でチェックしてVTRまわしてるだけのことはありますよ。なんかようわからんけど、すごい盛り上がってて楽しかった。


  1. あゝ無情 / アン・ルイス
  2. The 美学 / 松浦亜弥
  3. スーパーマン / 大塚愛
  4. Step Skip!

物販

TKTNさんに carat..*を物販に出せとやかったらでてきた!! ってことで、carat..*に初がっつき。さすがに認知されてるみたいでいつもありがとございます的な発言www そのあと、いろいろ調査してたら以前にあってることが判明www いやぁ、世の中どこで出会いがあるかわからんもんですなぁ。事務所も変わったらしくこれからは、それなりにイベントも打ってくれそうな雰囲気!!よっしゃ!俄然強めで行くぜ!!
まーたんが空いてたので飛び込んでがっつき。なんか、酔っ払ってるせいかむちゃくちゃな会話してた。あと、今日ライブではしゃぎすぎたことの反省とか。逆に心配されてしまったよorz そして、最後にうきうき。正月の写真のサイン、やっと3人分そろいました。2ヶ月掛かってしまったorz