いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ムーンドロップ/ハルカ/小山留生/小山あかり/みゅう/赤松唯/いちご姫withいちごダンサーズ/佐藤正美[〜Fairy Island〜Angel Night]@Live inn Magic

ムーンドロップ

一曲目の途中で到着。2曲目はオリジナルらしい。U君がいたので久々にイチコンで打てるかと思ったらやらないとか・・・。最後は、いつものようにユビキリだったんだけど途中で、みやびちゃんが泣き出してやばかった。あとで原因きいたら身の毛もよだつ話だったとか・・・


  1. Wheel of fortune / ゴスロリ少女探偵団
  2. FIGHT
  3. COLORFUL DAYS
  4. ユビキリ / 月村真由門脇舞以)&北条麗華沢城みゆき

ハルカ

初見。まぁ、歌はうまいかもしれないけど、かなりキーを下げて歌ってたしなぁ。しかもいかにもカラオケ的な個性が出てなくてなんとも残念。


  1. Shine We Are! / BoA
  2. I Believe / AI
  3. VALENTI / BoA
  4. 三日月 / 絢香

小山あかり

いつものようにMCがどっちらけなので積極的に絡んでみる。そういや髪を切ったみたいでショートになってた。これが結構似合ってて個人的にはアリです。


  1. 『ぷえぷへっ(>ε<)』
  2. ひだり手
  3. うごいちゃ、めうっ!
  4. ゆびきり

みゅう

噂のみゅう。うーーん、僕的には特にこれといって・・・。小倉優子オンリーは高まったけどwww


  1. オンナのコ♥オトコのコ / 小倉優子
  2. 恋のシュビドゥバ / 小倉優子
  3. 永遠ラブリン(∂▽<)/ / 小倉優子
  4. スキ☆メロ / 小倉優子

赤松唯

初見。前から気になってたのでここで見れると思わなかった。なんかコロコロしてたなぁ。丸顔好きにはお勧めだけど僕はNGかな。
『青春万歳!』がこんなところで聞けると思わなかった。できればスイタフやってくれればもっと高まるのにwww


  1. 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  2. 友達
  3. 青春万歳! / キャナァーリ倶楽部
  4. 笑顔になろよ

いちご姫withいちごダンサーズ

ダンサーズといいながら、いちごムースしか居ないわな。楽曲は好きだけどねぇ。それにしてもMC長すぎだろ。


  1. 君の好きなイチゴ味
  2. LOVEイチゴ
  3. 夜紅
  4. とちおとめ事件簿
  5. いちごの空

佐藤正美

最前で鑑賞。一曲目はいつものように斜に構えてみる。二曲目は初披露の『グロウアップ』。好きな曲だけに高まれるかと思ったけど出だしからずっこけるまーたんクオリティ。まーたんの初披露曲っていつもすごいことになるよねぇwww ま、でも、これからも歌い続けてほしいよ。
あとは、いつもな感じかなぁ。『恋の花』ではやまひこやったりして楽しかった。


  1. 今すぐKiss Me / LINDBERG
  2. グロウアップ / Hysteric Blue
  3. 恋の花
  4. 愛のために。 / 上戸彩
  5. ピュアウインド

物販

まーたんに並んで、るいるいに並んでる最中に終了とか・・・。あきらかにイチゴ姫のMCが長すぎだろ!!おっず

出待ち

ムーンドロップだけ。みやびちゃんに泣いた原因を聞いたら赤いコートの女性が見えたとか・・・・。あぁ、LiMにしょっちゅういる人だね。大丈夫!!・・・