いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ダイエット

なんか、先日やんでてしばらくイベントに行ってなくて、久々にあったら『痩せたね?』って言われたので、なんだよ釣りかよって思ってたんですが、言われて見るとそういや少しベルトがゆるくなったなぁって思ってました。
体重計って物によって微妙に誤差があるので同じので計らなきゃいけないってことで、去年、メタボリックな身体をでだめだしされたときに使ってた体重計に乗ってみたよ。そしたら、一ヶ月くらい前に計ったときから2キロほど落ちてましたよ。なんかこういうのって嬉しいですね。特にダイエットしようとしたわけでもなく、食生活も変わってないし普段の生活も変えてないのに痩せれるって素敵。強いて言うなら、現場を回さなくなったことぐらいかなぁ。逆にそれで太りそうなのに不思議なもんだわ。
現場回さなくなって、ここの読者にはすっかりつまらない日記になってしまって申し訳ないですが、もう二キロほど痩せたいので今しばらくマジヲタを続けたいと思いますwww