いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ハレンチ☆パンチ[「デビュー1周年記念イベントやらせて!」〜1,000人予約とれなきゃ中止〜予約数結果発表会]@石丸電気ソフト1

ぽ主

再び現場に戻ると結構な列になっていた。最初はサイドアタッカーで厄介するつもりが気づいたら最前に座ってしまったよ。いつもは、真子サイドなんだけどさやティサイドもなかなかいいね。毎週可愛くなるで有名なさやてぃは、本当に可愛くなってた。ありゃ、反則だわ。ってか、メンバー全員かわいくなってた。やっぱ夏は白装束に限りますね。

ライブ

噂のHさんの徘徊プレイを見たりしてライブ自体は楽しかった。ってか、以前はたてに盛り上がるって感じだったけどすっかりフリコピばっかりでちょっと萎えた。だって、フリコピまんせーだと初見のヲタって入れないじゃん。なんか蚊帳の外に置かれたみたいな。ましてやハレパンみたいに毎週イベントやってるとイベントにいってる回数がマジヲタと暇つぶしにきたヲタとで段違いなので温度差を激しく感じましたよ。
で、一曲歌って結果発表。どきがむねむねする中発表された数字


1088

あぁぁぁぁぁぁ、やっちゃったぁぁぁぁぁ。出来レースだとわかっててもこの数字はねぇ。いくらなんでもねぇ。一応泣く小笠原君。マジヲタも一応泣く。ぽかーーんとするその他の暇つぶしにきたヲタ。まぁ、ハレパンのあれは別に今にはじまったことじゃないし、当初のキャラつくりからもあれだし別にいいんだけどねぇ。相変わらず一般人を釣るのがへたくそだわ。彼女たちのパフォーマンスは申し分ないだけになんか非常に残念です。


  1. DokiDoki ! MySisterSoul

    結果発表
  2. Girl's Navigation

握手会

マジヲタの皆さんが握手券を余らしてたのでおにぎりさせてもらう。さやてぃとは、まったりと会話。僕との会話ではいまだに中の人を見たことがありません。小笠原君には、「たまにはハレパンのイベントにも来てください」と言われた。「にも」ってなんだろう。他どこに行ってるとおもわれてるのかなぁ。真子ちゃんとは普通に。ちゃんと覚えててくれてるのがいいね。なんかえらい流されたけどメジャーはこんなもんでしょう。

インタビュー

会場を出ると残念キングがマスコミ取材を受けてました。おまいも参加しろと言われたけど僕は顔出しNGなんでパスです。そのあと隠し撮りをされてきれる残念キング。なんとも残念なオーラを出してました。