いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[FULL MOON LIVE〜Christmas Special〜]@MOA4CAFE

ぽ主

1時間前についたら誰もいないとかorz 知り合いに電話してたら目の前をteam愛里(愛里抜き)がお買い物して通っていったよ。さすが新宿ですなぁ。そうこうしてるうちに知り合いも集まってきたので適当にみんなで椅子並べて鑑賞。

ライブ

寒空の下、スタート。通りの真ん中にステージがあるので前後左右どこからでも見える状態。最初はそれほどでもなかったんだけどさすが新宿のど真ん中でこんな子達が歌ってると客はどんどん集まってきますよ。16時からという微妙な時間帯だったので街灯もまばらだったのですごい見づらかったけどorz
そんな寒空なので衣装は無く普段のストリートで着てるような格好でした。ステージも狭いしワイヤーマイクだったのでいつものストリートの音響付きって感じかなぁ。セットリストも最近のイベントとさほど変わりなく。ま、『Tears』が聞けるからいいかな。
そういや、『Missin'U』でMEGUが歌詞とばしちゃいました(ノ∀`)アチャー すかさずフォローに入るNAGI様。さすがです。今日も『Silent Night』のアカペラバージョンを披露。新宿の街に彼女たちの歌声が響き渡ってました。ここちいいですよ。
最後に『ソライロ』今度のCDにも入らない曲ですがこの曲をまだ出し惜しみできるBRIGHTのクオリティの高さはさすが。このまま封印ということにせずに2nd、3rdと出していって欲しい。


  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star
  3. Tears
  4. Missin'U
  5. Silent Night(アカペラ)
  6. ソライロ

物販

CDを持って無さそうな知り合いが居たのでその人用に久々に物販参加。まぁ、いつも喋ってるのでそれほどネタも無いから27日の話したらみんなたくちゃんから聞いてるとかorz トナカイのマネージャーさんも知ってるとか言ってたし・・・。みーみにも煽られたしこりゃ27日はいかなあかんなぁ。