いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

UME。/BRIGHT/西野カナ[GardeN vol.7]@pink noise

ロビー

タイムテーブルがよくわからなかったので早めについたら、ロビーに人だかり。あつくてやってらんね。

UME。

今日のMC担当らしい。それなりに楽しめた。

BRIGHT

久々のBRIGHT。さっきまで結構盛り上がってたのにテーマ〜ソライロだとしっとりしすぎちゃうね。まぁ、自分的には好きな曲だしいいんだけど。今日のMI-MIはなんか可愛かった。表現しずらいんだけどとにかくかわいかったっす。
『いつまでも・・・』が聞けると思ってなかったのでよかった。KYなヲタ芸氏はほっといてしっとりと聞いときました。これだけで満足なんだけど最後に新曲『手紙 feat.K』披露。まぁ、今日一回だけじゃ判断できないけどいい曲だと思いました。


  1. Theme of BRIGHT
  2. ソライロ
  3. My Girl
  4. いつまでも・・・
  5. 手紙 feat.K

西野カナ

まぁ、それなりに。