いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[ストリートライブ 2008年2月10日一部]@新京極六角・ろっくんプラザ

ってことで、ほぼ4ヶ月ぶりのストリート。20分前についたらちょうど、NANAKAとMEGUが居たので少し立ち話。そりゃ、すげー久々って言われるわなぁ。MEGUにいたっては昨日Fan-Jであってるんだけどねぇ・・・。NANAKA様が異常にテンション高かったので聞いてみたら昨日のテストの出来がめちゃくちゃ良くて100%合格だそうだ。いやぁ、よかったよかった。って、こうやってみると中学生なんだなぁと思ったり。ま、その勉強できたって姿を勉強がアレなMEGUに聞いたらアレな感じで・・・。ほんとBRIGHTのおばかな二人のやりとりはおもろいわ。
で、20分前だったんだけどすでにお客さんはお待ちかね。60人ぐらい居たのかなぁ。びっくりです。ちょっと前までは5分前でも皆無だったのにメジャーデビューして、ワンマンライブが大成功に終わって彼女達にはものすごい注目が集まってるんだなぁと思いました。なので後方でまったりと鑑賞。


  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star
  3. Girls Party Time
  4. Dream Girls
  5. Tears
  6. ソライロ