いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

小山留生/佐藤正美/太田ゆうき/d-trance/客席:凪茶[d-trance Presents Happy Go×Go Deluxe Vol.10 SPECIAL]@Live inn Magic

小山留生

間に合いませんでしたorz


  1. My Love / 川嶋あい
  2. キラキラ / aiko
  3. ドゥー・ユー・リメンバー・ミー / キタキマユ
  4. フレンジャー / 大塚愛

佐藤正美

ついたらちょうど暗転してて、ぴったり到着www われながら完璧な回しだなwww とりあえず汗だくながら前に突っ込んで出席確認だけして後方に解脱してカメラセッティング。というのも、今日は新衣装の赤い衣装。しかも髪型が完璧で撮らず居れなかったんで。
最近、まーたんを全然撮影してなかったんでかなり気合入れて撮影。正直、ぜんぜん歌の記憶なし。で、最後の『春』だけ最前に入れてもらって盛り上げ専念。って、二日連続Yさんと連番だなぁ。珍しいこともあるもんだ。


  1. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子
  2. 一雫 / ZONE
  3. 恋の花
  4. 春〜spring〜 / Hysteric Blue

太田ゆうき

事前にトリと聞いてたのでのんきにトイレに行ってたら、聞いたことある曲が流れて慌てて最前に戻って盛り上げ専念。LiMだけど椅子が撤去されてたのでほどよく盛り上がって楽しかった。『ever since』は初披露かな?椅子アリなのにみんな座って鑑賞とか。この曲、実は好きだったりしますwww
ムビノンでは呼ばれたので、控えめに遊んだけどなぜか汗がびっしょりorz 最後の『スピドラ』は、可変Mix連発でいつ終わるのかわからない状態。ってか、うきうきってしょっちゅう音飛びするよなぁ。もうちょっといいCD-R使ったほうがよくね?


  1. 好きだよずっと好きでした / ROLL DAYS
  2. ever since / SAYAKA
  3. Movin'on / dream
  4. Shining Star ☆忘れないから☆ / 玉置成実
  5. スピード☆ドライブ

d-trance

yoko不在orz なんか体調が悪くてどうのこうのって話。yoko不在だったけど、yoshimiとchieでも割かしバランスがいいのがまた泣けるorz あの二人でもバランス良いけど、yoko不在のd-tranced-tranceじゃないな。d-tranceの重鎮OさんがNtさんに無理やり召還されたので即効咳き込んで解脱とか。いやぁ、Ntさん厄介だなぁ。重鎮は座ってるから重鎮なのに・・・。
yoko不在の『see you again』とかかなり貴重なのを聞かせてもらった。後方では、凪茶がダンシングしてたので一緒に遊んでましたけどwww で、ラストでyoko登場。うわぁ、ただでえ色白なのに顔面蒼白なんですけど・・・。あぁ、でもすごい頑張ってた。やっぱyokoだなっ!!



  1. missing you
  2. 乙女物語
  3. Platinum party
  4. Dreamer
  5. See you again
  6. Happy Go Go

物販

EBA三姉妹そろっての物販。とりあえずるいるいにGSSKしてるUさんを監視してたら10分越えたのではがしに言ってみるwww うだうだとるいるいと話して、久々だなとかそんな話。そのあとうきうきに並んでだらだら喋ってたら後ろにものすごい列が出来たので解脱。やばい、全然気づいてなかったorz このタイミングくらいでd-trandeがようやく物販スタートで人が捌けたのでまーたんにGSSK。噂のあれを実践。最後に拍手されるとかwww でも、さすがに実践したけど喋るネタねーよ。横で休んでた凪茶と主催の状況を聞いて解脱。
最後は、いつものネタでお見送り。LiMにしては物販に50分割くとかかなりのサービスっぷりwww まぁ、そのサービスがあったから達成できたわけですが・・・