いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

あかねあい/小栗あずき[マーベラス撮影会]@アキバアイドルスタジオ

会場まで

昨日、OBちゃんに教えてもらったけど、正直撮影会は苦手なんでどうしようか悩んでた。でも、この機会を逃したら次にいつ会えるかわからないし、ってことで、行くことに。ただ、場所をヤフーでしか調べた無かったのが痛かった。ワシントンホテルの裏ってはわかるんだけど看板とか皆無で全然わからん。参加者の電話番号とかもしらないから雨の中途方にくれてたよ。困ったときの携帯君で検索したら某店の間の路地を入れと書いてあったので行ったらあったーーーー!!5分遅刻でなんとか到着。最初があかねあいでよかった。

撮影会

慌てて準備して撮影。最初は私服だったかな。パシャパシャして、汗びっしょりでモニターが曇ってどうしようもなかった。で、15分経って小栗あずきちゃん登場!!うわぁ、懐かしいっす。今日の参加者、みんなお久しぶり!!っていう挨拶から始まってたしwww 撮影よりも会話を楽しんだかな。
で、次はコスプレ。あかねあいちゃんは体操服とか(*´д`)ハァハァ これがめちゃくちゃ可愛くて撮りたかったんだけど、俺のスケジュールがつまってたのであずきちゃんに無理言ってサイン会やってもらった。ここでも色々喋ったよ。初サインゲット!! で、準備があるんでバイバイしてあいちゃんを何枚か撮影。そして、あずきちゃんのコスプレは制服キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! M'sで買ったらしいけどめちゃくちゃ似合ってたよ。しかもめがね着用とか(*´д`)ハァハァ でも、めがね傷だらけだったのがちょっと残念orz
最後は、2ショットタイム。無理言って先に終わらせてもらいました。自分都合のスケジュール組んだけど快く対応してくれたスタッフ、周りのヲタさんに感謝だな。1時間充分堪能して、市ヶ谷へGO!!GO!!