いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

葉山あや/都築洋子/上坂美桜/永倉あみる/Wekidd(伊藤るみ)/Cherry☆Girls/司会:小谷有里。/伊藤俊一(ムートン)[〜Fairy Island〜magical eggs vol.18「魔法の卵探しましょう」]@Live inn Magic

葉山あや

はじめてのトップバッターで緊張しっぱなし。音源もカラオケのためキーが微妙で本人が取れないまである。でもまぁ、『春〜spring〜』を歌ったのでそこだけは全力で(ry はぁ、まーたんも歌ってくんないかなぁ。


  1. Do it! Now / モーニング娘。
  2. 春〜spring〜 / Hysteric Blue
  3. 恋のバカンス / W

都築洋子

セットリストが神!!プレアイドル倉木麻衣を歌う人って居ないんだよねぇ。これは嬉しかった。あと『Good Bye 夏男』めちゃほりとか歌う子多いけど、夏男は初めて聞いた。昔は完璧にフリコピできたのにすっかり忘れてたorz


  1. Amazing Kiss / BoA
  2. Time after time 〜花舞う街で〜 / 倉木麻衣
  3. Good Bye 夏男 / 松浦亜弥
  4. あなたに逢いたくて〜Missing You〜 / 松田聖子

上坂美桜

Uさんの必死な現場。あまりにもえげつない映像だったなぁ。なんか母親がどうとかいい話をしてた。格好はゴスロリだったけどいいこだなぁと。最後には、ステージを降りて歌ってた。いい子だwww


  1. 恋はくえすちょん(登場曲)
  2. ?????
  3. ?????
  4. 希望のカケラ / 北出菜奈

永倉あみ

ジャイアンリサイタル開催中。これはまさぉさんクラスのスキルが高くないと無理だorz


  1. happily ever after / 中川翔子
  2. 恋のミクル伝説 / 朝比奈みくる
  3. ホシアカリ / 樹海

Wekidd(伊藤るみ)

以前たかまったことあるなぁって思ったらWekiddの子だった。今日Sさんが居たのだがこの子目当てとか。まさか、LiMでSさんに会うとおもわなかったなぁ。


  1. 眠れぬ夜につかまえて / 田村ゆかり
  2. A Happy Life / 岡崎律子
  3. 恋の天使舞い降りて / やまとなでしこ

Cherry☆Girls

今日のお目当て。でも、お目当ての前にドリンクコーナーに行ってたので出遅れるとか(ノ∀`)アチャー 『未来の果実』はいい曲だ。多分、フリは本物と一緒だったと思われ。これからも積極的に参加していきたい現場である。


  1. 未来の果実 / AKB48
  2. CHU-LIP / 大塚愛
  3. 愛のうた / 倖田來未

小谷有里。

今日のトリはユリンコロジー。実に言いにくい。今日もちゃらへっちゃらで登場だけど一切歌わず。『ぴったりしたいX'mas!』は今年何回目だろう。ちょっと聞き飽きてきたな。最後のTOKIOは、なつかしのキーヤキッスぱにっくバージョンだwww


  1. CHA-LA HEAD-CHA-LA(登場曲)
  2. ぴったりしたいX'mas! / プッチモニ
  3. Love Chu Summer
  4. チョコレートワールド
  5. トキオッ TOKIO / キーヤキッスぱにっく

物販

まぁ、適当に。マジヲタの粘着がひどくて全然あかねーーーー(ノ∀`)アチャー