いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

早乙女舞/ティアラブリィ/4姉妹/ちゃーみー・くいーん[今夜はParty魔法deナイト公開収録vol.55]@Live inn Magic

早乙女舞

間に合わずorz

ティアラブリィ

二度目。あいかわらずよくわからん。今回も℃-uteの曲を歌ってました。ホント好きなんだろうなぁ。どんなけ〜ww
ぇみゅちゃんは、今後本格的にヴォイストレーニングをしてアーティストを目指すらしい。って、今まで全然まじめにやってなかったのかよ!!ま、別にどっちでもいいんだけど。ってことで、この形で出るのも残り二回らしい。一応、オリジナルが出来たらしいがこれもあと二回しか歌わないのかなぁ。もったいない。


  1. 大きな愛でもてなして / ℃-ute

    MC(自己紹介)
  2. DNA / 川本真琴(ぇみゅ)
  3. 涙が止まらない放課後 / モーニング娘。萩原音

    MC(クイズ)
  4. 恋夢リアル

4姉妹

早乙女舞が所属するユニット。って、前回は某関西発LiMアイドルが出たときのセットで見るチャンスがあったんですが、なんか某長野のロコドルの子の卒業公演を優先したので見れませんでした。で、今回初めて見たのですがすんげー微妙。ってか、一切曲紹介してないんじゃね?

ちゃーみー・くいーん

ちゃーみー・くいーんを見たのは実に1年4ヶ月ぶり。芝浦以来とか。そんときも劇場からの回ししたためちゃーみーが歌ってる姿は見れずに物販だけの参加とか(ノ∀`)アチャー ってことで、あゆみが歌ってる姿というともう2年ぶりぐらいらしい。いやぁ、随分と時が流れましたよ。
で、今日はなにやら関係者が山盛りいて、盛り上げてくださいという依頼があったので積極的参加。でも、いかんせん曲が知らんので(正確にはサビはわかるがフルコーラスは知らない)どうにもこうにも煮え切らない。手拍子しかり、みんながケチャモードに入っても常に出遅れ気味。なので、カニさんと連番してたので関係ないことばっかやって遊んでしまった(ノ∀`)アチャー
それにしてもあゆみは、2年前と変わってなくて懐かしさを覚える部分もあればそうじゃなくてがらっと成長した部分も見せてくれてたりなんか本当にいい女性に成長したなぁとしみじみと思ってしまった。夢は、日本武道館でのライブらしいが頑張って欲しいですなぁ。
最後にオリジナルの『友情』。アイドルがスターターをする時代が来てるんですねぇ。まぁ、当人達が楽しそうにやってるし別にそれでいいのかな。ま、アイドルさんにスターターやってもらわないと初見の僕にはついていけないので(ノ∀`)アチャー


  1. 彼女はゴキゲンななめ / 嘉陽愛子
  2. cosmic cosmetics / 嘉陽愛子

    MC(告知)
  3. モバイルLOVE
  4. コイスルチカラ / 玉置成実

    MC(気持ち悪い話〜夢)
  5. 友情

物販

ちゃーみーがダダゴミだったので4姉妹というかまいまいとヲ戯れ。いや、まじでクオリティ高い!!すんげぇ釣ってくるし。まぁ、見事にカニがつれたわけですが(ノ∀`)アチャー
ぐだぐだしてたらチャーミーのCDが残り3枚だというので慌てて購入。あゆみに会うのは一年半ぶり。で、次会うのは、1年半後ってのは勘弁してくださいと言われたorz そういや、神谷さんも1年に一回しか会わないとか僕にはそういうアイドルさんが何人かいるなぁと。それにしてもあゆみは見ないうちに本当に綺麗になったなぁ(*´д`*)