いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![5thシングル『Argent snow』発売記念イベント]@ラオックスアソビットシティ1番館 ①

別に寝坊したわけじゃなく、朝からマジレン見て日記書いてKFMを送ってDVDの編集してたらがっつり遅刻。13時ちょい前に到着とかorz 完全な後方支援でへこまされる。
あいかわらず20分も押して開始。ここのスタッフに時間を守るという気はないんだろうか。それで、握手会のときに時間が無くて流すとか本末転倒だと思う。ちゃんとイベントの開始時間ぐらい守れっての。あ、終了時間は守らなくていいよwww
で、今日は公開ラジオ形式。事前に配布したアンケート用紙は投稿はがきとして紹介されてました。あぁ、そうとわかってたらもっとネタしこんだんだけど、自分ははがき職人ではないのでダメダメだな。
そういや、ラジオ形式なのでトークの合間に曲がながれるわけですがいきなり『恋の運動会』が流れたわけですよ。しかもCD音源で・・・。思わず


今日は楽しいな♪       (萩ちゃん!!)
って言ってしまったorz 大阪帰りの偉い人に怒られるし・・・・。すいません、つい・・・。自分でもなんで言ったんだろうと激しく後悔orz みなさんスイマセンでした。その後も、ZETTAIのMIX発動に思わず反応しちゃうし、俺ダメダメジャン。ってな感じで終始鬱のままイベントは、すすんでた。
結局終わったのは14時30分とか。あ、六本木行かなきゃいけないの忘れてた(ノ∀`)アチャー