いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

川畑真利奈/小山留生/佐藤正美[オプション撮影会]@神楽坂スタジオmiu(130膳目)

参加者は、8名くらいだったかなぁ。そのうちカメコじゃないのが2名とか。まぁ、別に知り合いだからあんまり気に成らないけどね。むしろテンポの悪いカメコの方がきになったりする。コンデジで一枚撮るのに時間かかるのはしょうがないけど、それだったらそれで数枚にしないと。コンデジでデジ一と同じ枚数撮ってたら独占じゃん。とにかく撮影会はテンポが大事だと思うし、なんかイマイチペースがあわなくてテンションあがらなかった。前回が楽しすぎただけに・・・。
衣装は、まーたんはチャイナ⇒メイド(黒)⇒水着だったかな。まーたんを知ってからの撮影会には参加している僕としては、既に見たことある格好だったので特に新鮮味もなかったなぁ。基本トーク中心で。
るいるいは、スッチー⇒白衣⇒私服だったかな?!噂ではブルマもあったらしいが入らなかったしく残念。まりあんぬは、メイド(赤)⇒私服⇒水着だったかと。