いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

太田ゆうき/田中里奈/紀依/佐藤正美[Atomic Girls Night Vol.8]@AKASAKA MOVE

太田ゆうき

間に合わずorz

田中里奈

3曲目に到着。最前でKMさんが頑張ってたので鑑賞www りなりな現場は、KMさん見てるだけでも楽しいですwww


  1. ささやかな祈り / Every Little Thing
  2. デイジー / Every Little Thing
  3. 未来の地図 / Mi
  4. GET HAPPY / 星村麻衣
  5. 光差す場所へ

紀依

最前座ったらなんでいんの?みたいな表情www 今日の衣装は、お姉さんからカリパクしたものらしい。これが結構可愛い。僕が始めてあった頃の紀依さんは、パンツなことが多かったけどこうやってワンピースでリボンとかある衣装だとテラキャワす。ってか、ほんま普通の大学生で俺が大学生だったら告ってただろうなぁ。あ、今でも告ってみるかwww
楽曲は、今回も全て初披露www ってことで、歌詞はいつものように間奏がたくさんありましたwww でも、紀依さんは別にそれでいいよ。MCでは、バイト先では癒し系といわれてると母親に話したら家では威圧系だねと返されたらしい。うまい!!お母さんに座布団一枚だなっ!あとは、告知とか言って明日○○に行きますとかwww って、それって思いっきりプライベートな告知だしwww よーーーし、STKしちゃうぞ!!


  1. Happy Days / 大塚愛(りなきぃ)
  2. joy / YUKI
  3. pretty voice / 大塚愛
  4. 変わらないもの / 奥華子
  5. ララバイ / RAD WIMPS

佐藤正美

今日は、ピンクな衣装に大きく二つくくりで可愛かった。AGNは、いつもとちょっと違う曲が聴けるから好きだなぁ。曲数も多いしね。初めての振り付き曲は、青いドレスに着替えたうきうきと『恋のヘキサゴン』まぁ、それなりに踊れてたと思う。フリもちゃんと覚えてたし。おばかなお二人にもぴったりな選曲だと思った。
今日は、まったりモードで見てたけど最後の春の後半だけ少し頑張ってみた。うーーーーん、最近どうしても斜に構える傾向が強くなってきてるなぁorz


  1. Whiteberryの小さな大冒険 / Whiteberry
  2. ふたつ星 / I WiSH
  3. RUN! RUN! RUN! / 大槻真希
  4. 恋の花
  5. 恋のヘキサゴン / Pabo(ちんちくりんず)
  6. 春〜spring〜 / Hysteric Blue

物販

紀依ちゃんからプリクラ買い納め。前回は、小銭が無くて断念したから今回は準備万端だとかそんな話。里奈ちゃんからハラプロのライブチケを購入。紀依ちゃんから買おうとしたのに拒否られたorz 初サインもらったかも?!
その後、まーたんが空くの待ってたけど20分以上がっついてる人が居たのでまったく空かず。空いたけど、まーたんと喋らずにうきうきとくっちゃべってたなぁ。なんか、ダンスのアドバイスしたら微妙な雰囲気なっちゃったorz