いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

たぬまゆみ/三橋美紗子/◎佐藤正美/あさくらはるか17/メトロポリちゃんV/神戯迷宮*1/森永まみ/松本香苗/イニシャルY/桜川ひめこ/欠席:百瀬小恋実[Marvel-AGE-SP 星あげあげ(^o^)/あいどるか〜にばるぅ☆→じゅうご]@渋谷CLUB CRAWL

たぬまゆみ

遅刻したので最後だけ。


  1. P・A・N・D・A
  2. Little Magic

三橋美紗子

初見。なんか、来週の2月1日でラストらしい。芸能界から消えるらしい。いい身体してるのにもったいないなぁ。


  1. 魅惑のファンタジー
  2. Eternal love〜叶わぬ願い〜

◎佐藤正美

お腹痛いし、完全アウェーだけど頑張った。yamaひこ発動も一人しか付いてこないし。まぁ、わかってたことだけどね。って、むしろ一人ついてきてびっくりするまである。
今日がインフルエンザ休養からの復帰戦。思ったよりもよく声も出てたし完全復活といってよさそう。ただ、ピュアウインドは音はずれまくってたなぁ。


  1. 恋の花
  2. BELIEVE IN LOVE / LINDBERG
  3. ピュアウインド

あさくらはるか17

久々の17。近くで見ずに適度な距離をもって。『悲しみよこんにちわ』が聞きたかったけどなかった。ま、以前とかわってなくてよかったwww


  1. デ・ビュー
  2. 17分の1のしあわせ
  3. アイコトバ ハ ジュウナナ!!

メトロポリちゃんV

今日も傍若無人www 注射器が新しくなったがヲタにとられて破壊とか(ノ∀`)アチャー ハピマテでフナ虫先生が頑張ってたので便乗!! 久々に打ったなぁ。


  1. 撲殺天使ドクロちゃん
  2. Love Power / Aice5
  3. ハッピー☆マテリアル

神戯迷宮

なんかようわからん。


  1. happy date
  2. WHITE SOUL,BLACK SOUL
  3. しんめぎゅ〜にゅ〜

森永まみ

初見。森永マミーを頭につけてて電波多め。


  1. いちごGO!GO! / UNDER17
  2. トルネード

松本香苗

アキバの大和撫子。いったいいくつなんだろう。まぁ、普通に可愛いからそれでいいんだけど。


  1. 秋葉原天女伝説
  2. 万葉Destiny〜ふたりの恋模様〜
  3. どうぶつめ〜るっ<大和撫娘編>

イニシャルY

休憩タイム。どうも方向性が見えてこないので見ててしんどい。

桜川ひめこ

久々のひめめ。昔の曲をやってくれて高まった。やっぱりひめめはすごいわ。劣れを知らないパーフェクトアイドルっぷりでよかった。


  1. ????
  2. めろめろめろん
  3. らぶ★ぴんく
  4. アキバに行くのん!2008

物販

まーたんとだらだら。でも、今日はヲタが並んでたので生暖かく見守るプレイ。