いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

あさの美羽/佐藤正美/erica/有岡ゆい/秋川せな/平松知子/新芽歩/MarryDoll/リトル☆レンズ/Feam/MC:林紗登未[GIRLS-FIGHT! vol.7]@表参道FAB

あさの美羽

間に合わずorz なんか、『フレンジャー』と『ユメクイ』を歌ったらしいorz

佐藤正美

受付に手間取って、登場には間に合わなかったけど、一曲目には間に合った(ほっ
今日の衣装は、白黒のストライプ。この衣装好きなんだよなぁ。あ、何気に俺はFABでまーたんを見るの初めてです。なかなかタイミングが合わないのとなんといっても、平日なので・・・。出番が遅ければ行くんだけど大体今日みたいな時間だしねぇ。
で、FABのステージをもっと大きく使えばいいのになんか、ちょっとこじんまりしてたなぁ。いつも以上にリズムもあってなかった気がするし・・・。
まぁ、当人は楽しそうにやってるのが救いかなぁ。
あんまりはしゃぐ気は無かったんだけど、『恋の花』でいつものように(?)持ち上げられちゃったので少しだけがっつき。可愛いなぁ。


  1. 愛のために。 / 上戸彩
  2. YELLOW YELLOW HAPPY / ポケットビスケッツ
  3. 恋の花

erica

初見。いろいろ過去があるらしい。一曲目が『OVER DRIVE』が軽く物まね入ってるなぁって思ったら、当人がMCでみとめてた。なるほど、物まねアイドルって意外と居そうで居ないから面白いかもしれない。
最後は、オリジナル曲。ちゃんとしたアニメの主題歌らしいけど、当時と芸名が名前が変わってますwww


  1. OVER DRIVE / JUDY AND MARY
  2. 三日月 / 絢香
  3. 硝子の花

有岡ゆい

初見。今日のY→のメインらしいです。ばれ君とY→の最前連番とかかなりレアなものを見せていただきました。
二曲目でチャイムがなかったのでまさかと思ったら『桜の花びらたち』とかwww カラオケ音源をとってきたんだと思うけど微妙に音が違ってたので間違えちゃったよ。なんか、客の面子に高まって思わず花びら大回転を敢行してしまったよwww


  1. ?????
  2. 桜の花びらたち / AKB48

秋川せな

初見。この子もグラビアの子らしい。さっきまで『桜の花びらたち』をみてた影響か佐藤由加里に似てると思って高まってしまったよ。

平松知子

やっとこの子のライブを見ることができました。せっかくのコスプレも今日で最後とか・・・orz
まぁ、選曲はアレですね。正直高まらないかなぁって思ってたのですが『ETERNAL BLAZE』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! これだけは別物ですね。今日はライブなつもりじゃなかったのでコンタクトじゃなくてめがねだったんだけどずり落ちそうになりながら頑張っときましたwww


  1. 冒険でしょ?でしょ? / 平野綾
  2. happily ever after / 中川翔子
  3. tune the rainbow / 坂本真綾
  4. ETERNAL BLAZE / 水樹奈々

新芽歩

久々に見たな。歌唱力はさすがだなって思わせてくれました。特に『M』はすごくよかった。これぐらい歌える子がごろごろいると地下ライブも楽しいんだけどねぇ。


  1. Diamonds <ダイアモンド> / プリンセス・プリンセス
  2. 誰かの願いが叶うころ / 宇多田ヒカル
  3. 確かな想い
  4. M / プリンセス・プリンセス

MarryDoll

今日は、一人。オープニングが『LOVE & JOY』とか、うきDコールまで炸裂してましたよ。babystarは、みんなでにゃにゃにゃん♪してましたね。
最後には、DMTとかwwwいやぁ、なぜか古参が居たので高まっときました。もちろん僕はワンテンポ遅れての下手担当ですがwww


  1. LOVE & JOY / 木村由姫
  2. babystar
  3. tell me
  4. Dear My Teacher / AKB48

リトル☆レンズ

めっちゃ久しぶりのリトル☆レンズ。改めてクオリティは高いなぁって思った。ほんと解散がもったいないよ。MCでは、古参たたきとかすげー笑えた。
この時期に『サンタ×クロス』とかきえると思わなかったので大収穫だね。満足です。リトレンが一通り終わったあと、こっこを交えて今日限定のスペシャルユニット披露とかwww これがこっこが意外と踊れて歌えてたことにびっくりなてぃんでしたwww


  1. Sky Train
  2. サンタ×クロス
  3. sunset drive
  4. 苺ケーキ
  5. colorful reality
  6. ????(with 中吉涼子

Feam

いやぁ、やっぱ今の時代はFeamなんですかねぇ。今日の客の半分以上がFeamerだったように思う。すごい盛り上がりでした。でも、buddyでジャンププレイが無かったのは非常に残念でした。
なんか、途中からだるくなって外に出たらこっこと座談会をやってたので参加。こっこ面白いよこっこwww


  1. Climax Party
  2. buddy
  3. 乙女ゴコロ・花吹雪
  4. MY DREAM
  5. SWAN SONG〜白鳥の運命〜
  6. ガラスの想い
  7. FATE

物販

特にいくところも無かったんだけど、なんかまーたんで行列が出来てたのでぷらっとしてたら、今日のOAのあさの美羽ちゃんを発見。なんか今日がはじめてのステージだったらしく、さっそくGSSK。Y→ちゃんとGSSKしてたら回りから野次が飛びまくったよ。ってことで、さっそくサイン帳に落書きお願いしたら『サイン無いんで・・・』キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!ってことで楷書で書いてもらいましたwww
で、まーたん列が短くなったので行ったら『どこに行ってたの?』とかやかられてしまった((((((;゜д゜))))))))ガクガクブルブル でも、どうやら平松に行ってたと思ってたみたいで丁重に否定して事なきを得ましたwww 明日から大分行くのに準備がまだできてないとかそんな話をしてました。
あとは、こっこを横から絡んでみたりして時間つぶししときましたwww